直線上に配置
40周年記念総会について






創部当時は20数名で発足した東大吹奏楽部は、上は還暦を迎える世代、若い世代は今年卒部の20代と、祖父と孫との開きがあります。
それが同じ吹奏樂部という絆で結ばれて、一堂に会して、同じ話題で盛り上がる・・・いいですね。

卒業以来の懐かしさという方もいました。偶然にも同じ職場、業界ということで話し込んでいる方もいました。現在も楽器を続けていることで、音楽談義も花咲きました。子育て中、あるいは、子供の就職、結婚の悩みを語りある人もいました。

同じ吹奏樂部つながりだけで、全く出会うことのなかった人達も、瞬時につながった、楽しい会でした。



記念総会で集合写真撮りました。メールアドレスのわかっている方には、お送りしておりますが、アドレスのわからない方、携帯アドレスしか届けていらっしゃらない方には、お送りできません。
もし希望されるようでしたら、メールでお知らせ下さい。

今後、10周年サイクルではなく、もっと近い間隔でこういった集まりがもてれば・・・と思っています。今では総勢100数名を抱える
大所帯となっています
。もちろん、OB会も900名を超えるまでになっております。

また、普段は、なかなかOB会活動はあまりできておらず
時代の流れで、OB会会報もHPの形をとっておりますが、
若いパソコンに長けた世代の方が、担当してくれるという申し出もありました。

OB会のあり方も考える時期かとも思われます。

皆様のご希望やご意見、企画のアイディアを募っております。

OB会本部を担当している宮川まで、ご連絡下さい。

   
Eーmail: mmmmm@mtj.biglobe.ne.jp

     


トップページヘもどる


 



トップ アイコン





                 記念総会のお知らせ

         2011年12月3日(土) 6時〜             
東京・神田学士会館にて
開催いたしました。
  
さる12月3日(土)神田学士会館で、初代指揮者 酒井良一氏ご夫妻、
現常任指揮者 楠山光彦氏ご夫妻をお迎えし、
OB会会長 本所敬二のもと、70数名があつまって、盛大な
40周年記念総会が行なわれました。

OB会本部 宮川創平が司会を勤め、
会長挨拶  本所敬二(45生 Tp.)
来賓のお言葉
   酒井良一氏(初代指揮者)
   橋爪恵一氏(木管トレーナー)
   村上準一郎氏(金管トレーナー)

記念集合写真撮影

宴会開始 
   楠山光彦氏(常任指揮者)の御挨拶・乾杯の音頭